12:00スタートのベーシッククラス、ヤンとman to man. ヤンは手足が長いし、力強いし、技を覚えてたら誰も敵わなくなっちゃう。

クラス後

2人で亀戸餃子へGO.

大学を卒業してから英語が全く話せないまま、アメリカのアトランタに留学した。

アトランタの躰道という武道の道場にお世話になりながら、語学学校に通った。

なにも言葉が話せない僕にアメリカ人の人たちは本当によく僕を助けてくれた。 

今思い出しても感謝の気持ちでいっぱいです。

彼らを通してアメリカという国が好きになりました。

僕の道場にくる外国の方には、その時の恩じゃないけど、なにかしてあげたい気持ちなる。

国に帰った時は、日本って素晴らしい国、人々がいたよって母国の人に伝えて下さい。

武道を通して世界が平和になりますように。

トライフォース柔術大島

江東区大島4-8-9 亀戸餃子大島店2階

都営新宿線大島駅 徒歩3分