本日の朝は

紳士たちの柔術ベーシッククラスから始まりました。

江東区大島、亀戸の朝は柔術で決まりですね!

そのあとはキッズ柔術の体験会を開催しました!

礼法から始まりマット運動、動物の動きの運動、後ろ受け身、最後は礼法のテストで終わりました!

キッズのみなさんはとても元気でクラス終了後もマット上で笑顔ではしゃいでいました! 子供の無邪気な笑顔は最高ですね!(写真は撮り忘れました…)

キッズクラスは木曜17時〜 日曜10時〜開催することに決定です。

来週木曜から始まります。宜しくお願い致します。

そのあと書類を整理していたら

元パンクラスチャンピオンの清水選手が来てくれました!

現在は修斗で活躍している清水選手

御来館有難うございます!

江東区大島でブラジリアン柔術やるならトライフォース柔術大島へ!

江東区大島4-8-9 亀戸餃子大島店2階

体験はこちらからご連絡を!

tfbjjeast@gmail.com