「もっと早くやっとけばよかったですよ!」
と言う50歳から柔術を始めた会員様。

相手に頭を抱えられた時の
逃げ方を5種類練習しました。

トライフォース柔術大島でどんなこと
をやっているの?
ということで今日の練習を撮って
見ました!

https://youtu.be/VfnCQ_IALVs

基本的に初心の方の為のベーシッククラス
が中心でカリキュラムを組んでいます。
技には理屈があるので、それを頭で
理解してくると、とても面白いのが柔術です。

格闘技というとちょっと敷居が高い
ですがほんの少しでも、1ミリでも
興味があれば体験とは言わず
見学にでもお越しくださると嬉しいです!

お子様にもオススメですよ!

クラスは平日21時〜、日曜11時〜
火曜、土曜休み 体験会ではなくとも
ベーシッククラスに体験として参加すること
も可能です!

10日13時〜はキッズの体験会です!
トライフォース柔術大島
江東区大島4-8-9 亀戸餃子大島店2階
tfbjjeast@gmail.com
08099901633