昨日の練習はレッスン5でした!

相手の背後をとってからの攻撃を5種類練習しました!

池袋から堀江さんが練習に来て下さいました!まだまだ、トライフォースネットワークの方は出稽古料無料です!

是非、江東区大島まで足をお運び下さい! 錦糸町や亀戸からも近いですよ。

スパーリングをやっていると突然女性の方が現れ、ブラジリアン柔術の練習を見学されていきました!

わたしが投稿していたフェイスブックページ「江東区いいねっ!」からブラジリアン柔術に興味を持ってトライフォース柔術大島に来てくれました!

突然の来訪歓迎です! 是非見て行って下さい!

最後はみんなでパシャリ!

傘を忘れたようなので保管しておきますね!

トライフォース柔術大島は江東区大島にあります。錦糸町からも亀戸からも近いです! 江東区でブラジリアン柔術やるならトライフォース柔術大島へ!

トライフォース柔術大島  代表
パンクラス第二代ウエルター級王者
石毛大蔵

江東区大島4-8-9 亀戸餃子大島店2階
tfbjjeast@gmail.com