スタッフ紹介と書いてますがトライフォース大島

には私しかいませんので

石毛大蔵のこと書いてます。

昨日の続きです。

試合は四人トーナメントで一回戦を一本勝ちしたので

次は決勝です。

よく、試合前とか怖いんですか?

と聞かれたれたりしますが、全く怖くありません。

そして今回のトーナメントがヘッドギアなしの初めての試合。

学生の時、二回程、アマチュア修斗に出場しました。その時はヘッドギア有。

今回のトーナメントでも

技術は柔道しか在りません。 打撃はほぼ練習してません。 

でも

何故か、

俺のが強い!という根拠がない自信で満ち溢れていました!←馬鹿ですね 笑

決勝の相手はHarris Norwood選手。

須藤元気選手が好きだったので変な構え↑ 笑

はい

やっぱり作戦は組んで投げて

関節を極める! 今回も大外刈が決まりました。

↑どこ見てるんだろ 笑 綺麗な人でもいたのかな!

最後はパウンドでFIN!

 

試合映像はこれ! 確認すると試合中にダイゾーコールが起ってますね! 

ダイゾーと言う名前がコールされたのは多分、ジョージア州初でしょう! 笑

勝ち名乗り! 

↑ホストファミリーのグッドローさん親子!

アメリカには一年ほどいました。 

英語の能力は高校時代より伸びました! 笑

次は、帰国編 続く 多分 笑

アメリカ楽しかったなーーー!!! また住みたい!

江東区で格闘技、柔術をするならトライフォース柔術大島へ!