タイトルと内容は一致しません。

先日は競輪学校で同期だった川上生徒がトライフォース大島に来てくれました。

競輪学校同期??

と思われた方もいるかもしれません。

ワタクシ、イシゲダイゾウ

パンクラス王者を返上して競輪選手になるために頑張りました。

その甲斐ありまして、競輪学校98期生として入学していたのであります。

しかし自転車が遅すぎて卒業出来ませんでした! 笑

川上くんは多才で今は競輪選手兼バスの運転士兼プロレス見習いをしています。

プロレスをやっているせいか格闘技に目覚めてしまい、私の道場に道場やぶりにきたみたいです。

さすが川上くん、プロレス仕込みのリアクションをちょいちょいテクニック練習中に魅せてきます。 笑

顔の作りがいいですね!

当道場の亀谷さんも顔の作りで負けてません! ↑青道着!

川上くん渾身の逃げ!↑

あっ

トライフォースで格闘技はじめる方みんな初心者のかたばかりですよ!

江東区で柔術、格闘技をやるならトライフォース柔術大島へ!

江東区大島4-8-9亀戸餃子大島店2階
都営新宿線大島駅A1出口より徒歩3分