Triforce Jiujitsu Ojima English site
http://tfbjjtokyo.com/en/

今日は急遽ではありますが

練習をお休みさせて頂きました。

会員の皆さま申訳ございません…

なぜかといいますと

12月25日、本日、池袋の本部道場で

ホイス・グレイシー先生のセミナーが開催されるからです。

2時間のセミナー、しっかり勉強して

トライフォース柔術大島の皆様に還元していきたいと思います。

やばい、ホイスですよ!

学生の時に格闘技が大好きで

よくプライドを見に行ってました。

そう、桜庭選手VSホイス選手の試合は

忘れられません!

これこれ!この動画

桜庭選手がホイス選手の肘を腕がらみにとって

にやって笑うシーン! 

痺れましたよ!

いやーこの時の格闘技の熱狂凄かった!

やばい!

そのホイス・グレイシーのセミナーを

受けれるなんて!!!!!

感無量であります。

プライド以外でも

初期UFCでの活躍も凄かった!

しかも今のMMAと違ってルールがえぐい!

動画を見ると髪の毛も掴んでますよ!!!

このとき、まぎれもなく柔術が最強の格闘技でしたね!

見て下さいよ!この動画!やばいでしょ!

入場曲が「ラストオブモヒカン」これもまた渋い!

男だったら強くなるしかないでしょ!

江東区で柔術をやるならトライフォース柔術大島へ!
If you want to do JiuJitsu in Tokyo, go to Triforce Jiu-Jitsu Ojima

トライフォース柔術大島 Triforce Jiujitsu Ojima
江東区大島4-8-9 亀戸餃子大島店2階
都営新宿線大島駅A1出口より徒歩3分