柔術や格闘技って、やると楽しくて、ワクワクして「あー早く練習したい!」ってなってしまいます!

その、「楽しー!」や「ワクワク感」を皆さんと共有したいので道場をやりたいのですが、体に痛みがあると柔術を楽しめません。
もっと言うと人生を楽しめません。

そう、私自身も今、肉離れをしてしまって柔術が出来なくて体がウズウズしてます…

早く痛みを取って、楽しい柔術にいち早く復帰してもらうために、微弱電流治療器「アキュスコープ」をトライフォース大島に置きます。

アキュスコープの効果を超、超、超ざっくり言うと、怪我で壊れた部位を細胞レベルで回復してくれます。しかも壊れた人の細胞に合わせて、アキュスコープが適切な波形の微弱電流を選んで流してくれます。これは他の治療器では出来ません。

今回、私は肉離れをして怪我をしてしまいましたが、アキュスコープの効果を凄い実感しています。

肉離れのような筋肉のダメージの回復以外にも…
施術者の腕の見せ所ですが、 アキュスコープを使ったトリガーポイント療法も体を早く回復する上でオススメです。
筋肉に出来てしまうトリガーポイント(筋肉がコリコリ固まった場所)と言う痛みの原因となる部位に流してあげてると、様々な体の不調にも力を発揮します。 首、肩、腰、etc..

楽しむためにも体は大事です。
トライフォース大島ではボディケアも出来ます。
体のケア等でもご相談下さい。

トライフォース大島
江東区大島4-8-9 亀戸餃子大島店2階