ひょんなことから話が進み
先日、念願だったSUPを体験!!!

少し肌寒い日でしたがパドリングしているうちに体が温まっていき

気温は気にならなくなっていきました!

SUPにのって見上げるTOKYOの街並みはいつもと一味違ってTOKYOの魅力を再発見しました!
SUPも慣れてくると調子に乗ってくるもので、岸に接触し川の中に落ちてしまいました! 笑
TOKYOの川の味は塩の味でした!

今回の目的地は「スカイツリー」

スカイツリーにたどり着くまでに大勢の釣り人が岸にいました。
意外にTOKYOの運河って釣り場なのですね。初めて知りました。

TOKYOの川をSUP!とても楽しかった!

次回の東京水軍は「江戸城外堀飯田橋を攻略せよ! トンネル大作戦」

今回たどったコースこれ!