「今ダイエットしてるんです! だから炭水化物を取ってません!」

私 「…..」

トライフォース大島のサービスでダイエットのプログラムもあります。

その名も

「なぜ格闘家にダイエット指導をお願いすると成功するのか!」です。

このプログラムでは体が疲弊しないように炭水化物をとってもらいます。
もちろん腹一杯たべてもらう訳ではないですよ。 
食べ過ぎはだめですから!
カウンセリングのときに希望を聞かせて頂き、食事の量、目安などを設定させて頂きます。

なぜ炭水化物を取らないとダメなのか。
ざっくり書きます。

体にエネルギーが入ってこないと筋肉を分解してエネルギーに変える作用があるからです。
それを糖新生といいます。

炭水化物を抜いていると体重が減っているようで、筋肉も落ちてしまっているので、リバウンドの原因にもなります。

炭水化物をとっていれば筋肉の分解を最小限に防ぐとことが出来ます。

それに○○と○○は糖質しかエネルギーにならないので炭水化物を取らないと体が疲弊する原因になります。

「なぜ格闘家にダイエット指導をお願いすると成功するのか!」 略して「なぜ格」では食事の提案と週1のトレーニングの3カ月のプログラムです。

「なぜ格」のプログラムを受けた会員様は3カ月で98㌔から83㌔のダイエットに成功した方もいます。

もちろんルールは設定しますが、取っていい食事の量を計算していくと写真のように以外に食べれます。

週1のトレーニングもキックボクシングや格闘技の要素も入れてトレーニングを行うので飽きがこず、トレーニングにも取り組んで頂けます。

TFOのコンセプトは楽しく、強く、健康になる!です。なのでダイエットプログラムもあります。

格闘技、柔術を楽しむには、いや
人生を健康に楽しむには体重コントロールは必須です。

「なぜ格」のダイエットプログラムは、なにを食べていいかを「自分で選択」してもらいます。こちら側からこれを食べなさいと押し付けるわけではないので、プログラム終了後も身に着いた食事知識でリバウンドをご自身で防ぐことが可能です。

わたし、イシゲ・ダイゾウは中高大の柔道部、パンクラスで戦っている時も減量を経験してきました。その経験と柔道整復師という医療系の国家資格、栄養コンシェルジュで学んだ科学的な知識を織り交ぜ、あなたのダイエットを全力でサポートさせて頂きます。