「筋トレと食事でダイエットして健康になりたいんです!」
とお客様の女性A様。

ワタクシ、柔術指導以外にもパーソナルトレーニングをしています。
そのサービスの一環で栄養コンサル、食事の指導も行っております。

それでなぜダイエットをしたいのかをその女性にたずねると。
「最近、暴飲暴食、運動不足で体調が悪いんです。風邪を引きやすいし、体がたるんできたので 健康な体になりたいんです!」とのこと。

ワタクシ、柔術、パーソナルトレーナーの他に柔道整復師の資格も持っているので医療機関でもお仕事をさせて頂いております。



体重増加!



筋力低下



痛みを起こしている患者様が

なんと多いことか。。。

体重を減じ、関節にかかる負担を減らし、

筋力アップでも関節の負担を減らし、代謝のいい体にする。

もはや、ダイエットと筋トレって

あなたの体を護る護身術と言っても過言ではないです。

先ほどの女性のお客様A様の体重だけ見てみてみると

57㌔でスタートして、目標は53㌔

でなんと10日で目標をクリア!

でやり方はというと。。。

炭水化物とタンパク質をダイエットに合わせ
筋力が落ちないように量を調整するだけ!
調整と言っても食べるものはご自身で選択してもらいます。
この選択眼を養ってもらって、私から巣立ってもご自身で
ダイエットが出来るようにサポートさせて頂きます。

筋力が落ちないように炭水化物は絶対に食べてもらいます!
あとは筋トレです

食事は以外に計算していくと結構食べれるんです。
以下写真 上と下は違う女性の食事写真です。



トライフォース成増の会員さんのK様は3カ月で10㌔以上ダイエットに成功しました。
まるで別人です。

お客様の女性A様の声を掲載します

「ダイエット10日たって変わったこと。 食べるものは自分で選んで考えて食べることがよくわかった。お昼とか、買ったものは絶対全部食べる!!って思っていたけど買ってもとっておけばいいやという意識が芽生えたこと。甘い飲み物や甘いものは以外と無くても大丈夫なこと。炭水化物でおなか一杯にしないと、体がわりと軽いこと。」

筋トレとダイエットはあなたの身を護る護身術です!

ご興味のある方はメールでご連絡を
tf.narimasu@gmail.com

「筋トレと栄養コンサル」の流れ

これからどういった体にしたいのかをお聞きし、

目標体重の設定
目標体重達成までの期間のご提案
栄養、食事の説明と摂取量の設定
サービス期間内に食事を写真で送って頂き、毎食のご提案。
+週1or週2のトレーニング
になります。