こんにちは、トライフォース大島の代表、石毛です!

「24時間ジムで一人でトレーニングするのは、なんだかつまらないし、すぐに飽きてしまう…」最近トライフォース大島に入会された方がそう話していました。私自身も週に1、2回はウエイトトレーニングをしますが、一人でのトレーニングはやはり孤独で、モチベーションを維持するのが大変ですよね。

柔術では、技の練習もスパーリングも、常にパートナーと一緒に行います。それだけでなく、様々な技を学ぶ過程は、新鮮さを保ち続けるため飽きることがありません。毎回異なる課題に取り組むことで、継続的なモチベーションと楽しさを保てるのです。

また、柔術はただの強くなる!や体力作り以上のものを提供してくれます。練習中に築かれる友達の輪や、様々な年齢・背景を持つ人々との交流は、日常生活では得られない豊かな経験となるでしょう。

江東区で柔術、格闘技をやりたい方は是非トライフォース大島へ!

 トライフォース大島 江東区大島4-8-9 2階 都営新宿線大島駅から徒歩3分 

 随時体験を行っているのでクラススケジュールを ご確認の上ご連絡下さい! 

クラススケージュール 

http://tfbjjtokyo.com/timetable/ 

石毛大蔵 Instagramhttps://www.instagram.com/daizoishige/

トライフォース大島 Instagramhttps://www.instagram.com/triforce.ojima/

トライフォース大島キッズクラス Instagramhttps://www.instagram.com/tfo_kids/キッズクラス開催日 

木曜17時~18時

金曜17時~18時

日曜10時~11時

 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 【編集後記】

最強に美味い。