先日、トライフォース大島を取材して頂きました。

その媒体に載せる写真が必要になりました。

写真を整理していると

わたしの競輪学校時代の写真がありません。

そう、わたし。

パンクラスのチャンピオンのベルトを返上して

競輪に挑戦しました。

格闘技→競輪。

写真がないので友人に写真をメールしてもらいました。

もらった写真がこれ↓

98期の卒業アルバムの写真です。

でもわたし競輪学校卒業してないので初めてみました。 10年前の写真懐かしいですね。

雑誌になったこちらでもご紹介したいと思います!

話は変わりますが明日は自分の技術をアップデートするために寝技で有名なあの選手に技術を習ってきます。

習った技術は5月6日以降のクラスで還元させて頂きたいと思います。

トライフォース大島

代表 石毛