緊急事態宣言02 臨時休館延長
臨時休館は7日~12日までとしていましたが…
大変申し訳ございませんが5月6日まで延長とさせて頂きます。

色々悩みました…世界でコロナが蔓延しています。日本も大変な時期です。
皆様健康に留意してお過ごし下さい。

クラスは引き続きオンラインでのクラスに振替させて頂きます。
オンラインクラスはこんな感じです。下記↓お読み下さい。
http://tfbjjtokyo.com/2020/04/12/online-class4-12/
ご参加お待ちしております。
5月6日まで臨時休館とさせて頂くので会員の皆様には
パーソナルトレーニング45分6,000円

or微弱電流を使ったボディケア30分5,000円分をプレゼントさせて頂きます。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
各種お手続き、お問い合わせはお気軽ご連絡下さい。

オンラインクラスのスケジュールです。
火、水、木、金→20時~
土、日→11時~
キッズクラス
木、金→11時~
クラスは30分から40分程度になります。

※クラスに参加される方はZOOMアプリダウンロード(必須)とお手数ですが参加したい日の10分までに参加希望のメールをくださいませ。アドレスはこちらtfbjjeast@gmail.com もう会員の皆様には私のZOOMから招待が届いていますのでご確認下さい。

その他こんなクラスをやりたい、この時間にやりたい!などあったらお知らせ下さい。

休館明けに皆様にお会いすることを楽しみにしております。


トライフォース大島
代表 石毛